クレーム言ったことある?ブログネタ:クレーム言ったことある? 参加中


ぴかっ☆いやいやまいったぁカラスまいったぁ


クレームなら鼻と口この


パエリアチーラがくまこ2がっつんと❗



いってやったわ☀ほんまに~~








がぅがぅなんていってたのエルモ






ぴかっ☆おくさん❤かわいすぎるじゃねぇの

こんにゃろぅ~~ハートハートハートハート

ビシット❗がっつんと
ハハハボクもクレームいってみてぇ~~


ぴかっ☆ポンタは、やめといたほうがええで~

あとあとめんどなことになるからプッ


ボクは、オネェキャラがあるから
マスコミにパパラッチされても
鼻からピスタチオとばしながら

逃げきることできるやん☺フンフン



キミは、アイドルやから
そんなことできないでしょう✨

つぅかやったらアカン


やりたいけどね☺鼻からピスタチオ

ぴかっ☆アカンアカンそんなことしたら
ファンの子猫ちゃんからネコパンチやで☺

そやけどアイドルも大変やのぅ

回転寿司なんて行ったことないやろ?


ドライブスルーないやろ?


ありますってスマイル



ぴかっ☆フカヒレばっかり食べてるちゃうん

キャビアのふりかけご飯ちゃうん


そんなことないですよがぅがぅ

インスタントラーメン食べてますから


えっボクってそんなイメージなんですか?



ボクリボン甘いものも食べますがぅがぅ





子猫ちゃん氷





ぴかっ☆クレームつけるわよ~~せーの







ぴかっ☆かわいすぎるじゃねぇ~~❤

イェイ~~イェイ~~


がっつんがぅがぅで
言えてスッキリした~~