ほんまに❤高嶺と潤子ちゃんハッピーエンドでよかったぁぁラブパオ~ハートハートパオ~



その前に、神対応のらぶ②ともぴ好

スカッとジャパンのコーナ~で

🐶ドッグランにきている女性の
自分の犬をみないでスマホばっかりみてて
他のワンちゃんが追われてこわがってるのを注意しても聞いてくれないなかに

オーラ風が舞い降りたぁ音符音符

ともぴが飼育係役で☺


犬の表情がとてもよくて
飼い主がみてあげればもっとよろこばれるのでは✨こんな感じに応対ワンワン



(/▽\)キャア~❤犬になりたいワン


イケメンは、何いっても☺カッコイイね






5→9も最終回で雪だるまたどんくん

どうなるかとおもったけど


それぞれ自分の想いに素直になり

高嶺も好きだからこそ
あんなヒドイことを潤子に言ったが
互いに別れたが、あきらめきれてない
三嶋が潤子ちゃんに

博物館の🎫チケットを渡して

待ち合わせすれば高嶺がいるし

ELCのスタッフが一団となって

着ぐるみきてむかえたり

二人の仲を復活させようと

高嶺も博物館ではガイド暗記してるカラオケ


二人であうのもひさしぶりもあって
潤子ちゃんは、別れたくないから
いろいろ話すのよ🎵二人のおもいでを

高嶺は、あえて距離をおくふりして

香織さんと結婚するからと

また潤子ちゃんを突き放す😢😢



涙をこらえてる潤子ちゃんの姿が

けなげで、心底高嶺のことを
好きになってしまってるなぁ

後ろからハグしたり、かわいい✨

帰りのタクシーは潤子の父親が運転してる
二人とも、残念と淋しがってた

家族だったから日にちは少なくても
供に暮らしたなかですから


清宮も☺大人だよな
潤子ちゃんの気持ちをきちんとうけて
ニユーヨク行きの試験をうけさせて

みんなが応援してるから
お弁当を作って寺にいったりしたが
高嶺は香織さんとあるいていて
これもわざと無視をする高嶺


天音も、最初は感じ悪いって
おもってみたけど案外根の優しい子やのぅ

京都戻ることになってたがさすがアニキ

いかなくていいと😢家族愛はぁと




潤子ちゃんが高嶺にかいた✉手紙



その内容は

ひばりが読んでしまった😵💧


教室に、ひばりが潤子に会いにきた


そのときに、真実をきくのである

ナゼ❗潤子ちゃん嫌ってたかを

それは高嶺の母親にてるからだと


両親の亡くなった原因もわかり


ひばりは、許すことになる


寺の嫁とは認めないけど


高嶺の嫁なら認めると😢😢






潤子は寺にいくのよね✨





寺についたら



大きな🎄がツリーがライトアップしてて



ツリーのまえでいるとなんと


スーツ姿の高嶺が登場✨✨✨




そこから高嶺の想いを(⌒‐⌒)



プロポーズをするにじにじ




ロマンチックでよかったらぶ②らぶ②




いろんな逆境困難はあったが

互いに信じて愛してるから


ハッピーエンドになってよかった










あまんバンビちゃんガルル(=^ェ^=)チュゥ❤




ネコ(クリスマスバージョン)フフフ❤フゥフゥレオ


でも潤子ちゃんよかったわよね

すきな高嶺と結婚できて


それにニューヨクもきまって


二人で暮らすなんてニューヨクで❤❤



あまん最後に、愛は勝つ~❤ガルル(=^ェ^=)