寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
ご飯の時間ですよ~はいビーフゥ

うぉおぉビーフぅビーフゥぺろ



つぅかさぁ短くねぇ?チェーンわざとなのか


意地でもたべてやるからなぁガルルガルル





ブタさんブヒブヒうまかったぁベイベ

やっぱさぁ寒くなると

食べたくなるのはご飯チュゥカマンだよな
オレは豚マンですけどブヒブヒ

鍋も:@e@フゥフゥしながらぞう


シチューもたまりませんなぁブヒブヒ



冬限定とか✨たべたくなるなるブヒブヒ



あれ?とうちゃんなにしてるんだろう?





ぴかっ☆もぅええかのぅ~頭がいたいねんプッ


あまんまだまだ❗ビーフゥとどかねぇ~ガルル



ジャンプ~ガルルうおぉ~どや


ブタさんブヒブヒ運動会の練習なのブヒブヒ


ぴかっ☆あっええとこきたわ~

ジュンペイかわってよ~チラチラ


首がいたいねんほんまに

さっきからおっさんのジャンプに





ブタさんとうちゃん手伝おうかぁベイベ


あまんビーフゥビーフゥ



ブタさんあっそれならオレがビーフゥ

つかいましたシェフジュンペイ







あまんなんだと~ガルル~




パスタうまい✨おかわりはぁとブログでドットマネーを稼ぐ