湯たんぽもってる?ブログネタ:湯たんぽもってる? 参加中


休日は雪だるまたどんくんガオと一緒に❤過ごすオレレオあまん






毛布も、湯タンポもいらねぇ


へっへっへっ嬉しいたまんねぇなぁ

バンビはネコ(クリスマスバージョン)イベントのグラビア撮影👀📷✨


夕方までは帰ってこないし☺


ガオ音符ガオを産んだのは

とうちゃんなんだよ❤❤へっへっへ



ピアノ。なんでやねんガルル🎵



あまんおっツッコミも

うまくできるようになったのぅガルル




ピアノ。ガオがママのお腹のなかにいる時に


とうちゃんが毎日声をかけてくれてた

おぼえてるよガルルガオ🎵


あまんオゥイェイアンパンマン

とうちゃん嬉しくてさぁ😁

人生マックスだったぜガッツ

めっちゃ働いたぜガルル


サーカスの輪くぐり❤


何百回も何百回も


やらしく稼いだなぁへっへっへ☀



産まれてくるチビのために

ピアノ。ガオのために好


あまんアニキと呼ばしたかったのだけど

ピアノ。うん知ってるよ



とうちゃんでちゅよ~



アニキだ❗ガルル




あまんばれてたのかぁ😁へっへっへ🎵



お腹を蹴ったからなぁ反応が



ピアノ。とうちゃんに反応ガオガオ


はじめて。とうちゃんの顔をみた時


優しいまなざししてたらぶ②アオキラらぶ②アオキラ


とうちゃんとママがいたらぶ②アオキラらぶ②アオキラ




ガオは、タチバナガオのチビで産まれて

しあわせ😌🌸💓





それに、ガオには



とうちゃんもうひとりいるしね

トラキチとうちゃんが雪だるまたどんくん



あまんうらやましのぅガルル(=^ェ^=)ニコニコ


みんなから愛されるのガオは


ママと❤トラキチとうちゃんの



遺伝子はウソはつかないのぅ


へっくっしゅん🎵



ピアノ。愛情の❤遺伝子は




タチバナレオスターだよガオガオ





ライオンハート♥