すっぴんで人に会える?ブログネタ:すっぴんで人に会える? 参加中


やぁ好ごきげんベイベ🎵かい?



えっ~と✨豚マンくださいヘイカモン🎵



あとはブヒブヒブタさんブタさん




ピアノ。いらっしゃいませ~にゃおん


えっ👀⁉えっ👀⁉えっ~あのジュンペイ


ワオ~~すっぴんジュンペイ君なんてきらきら


キャッキャッキュン死☺にゃおんきらきらきらきら


店長~店長~はやくきてぇ~

あのジュンペイがすっぴんできてるのニャン


ぴかっ☆えっ~ほんまに、
そやけど、あのジュンペイが


アイドルやで~いくらなんでも
それはないやろぅプッ

あれちゃん?ようにたソックリちゃうん?


ピアノ。私も、一瞬そうかとおもいました


いやまちがいなくジュンペイ君です❤


ぴかっ☆そこまでゆうなら店長として


確認チラチラしてこようかのぅ🎵


きらきらきらきらはぁとはぁとはぁときらきらきらきらワオ~~ワオ~~
ズッキュン死❤するわぁお~