映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中


さてとかおママガルル友もできたしフゥフゥ

ガオちゃんスーパ寄って帰ろうねぇフゥフゥ

ピアノ。うん投げKISSガオチュウうへー



カレーがたべたいチュウチュウル・クルーゼルンルンル・クルーゼルンルン




ジジカレーねぇいいわよフゥフゥ

ビーフゥオンリーのカレーねぇル・クルーゼルンルンル・クルーゼ


そうそうガオの検索ワードわかったわよ






4ハイサ~ハイサ~🎵オゥイェイ~


今日は✨野獣ライブきてくれて
センキュセンキュあいらぶハート②すきやき~イェイイェイ

それと報告があるんだぜぇ~フゥイェイ~

会場✨キャアキャアレオ☆~キャアキャア




4ガオ検索ワードの言葉がぁ~




いっちゃっていいのかい?

すきやきちゃん矢印ミミィ猫村1くろねこ矢印


会場✨キャアキャアかおききたいレオ~



4高嶺パンダタカネ。

会場✨わお~このドラマみてるぅ~キャアキャア

ともぴのお坊さんの役名がタカネよねキャア


4オネェじゃねぇぞぉオゥイェイ🎵


タカネ~オゥイェイ🎵


次は☀


そこのおじょうちゃんオレと一緒に


エロタンゴ~イェッスイェッスイェッス

会場✨エロタンゴ~最高😃⤴⤴

4そりゃあそうだぜ~
バンビがガオのガルルなんだからさぁ
なぁエロタンゴっしょ


会場✨わお~わお~





4次は✨



ミニストップ🎵着ぐるみ🎵




合コンにパンチラ~イェッスイェッスわお




会場✨キャアキャア



4最後になりましたぁ🎵

きいてくださぁい矢印矢印




ラブセンハート






ガオの検索ワードに




ラブセン。





ラブセンって何?






ラブセンって~なんだいオゥイェイ🎵



ラブセンって~ハートハート






センキュ🎵ガルル








会場ケアベア ピンクとうちゃんガオガオ



ラブセンって~



ラブ専門のことだよガオガオチュウ🎵







ねぇママハートハート







フゥフゥそうねぇレオ☆~キャアキャア