今楽しみなことブログネタ:今楽しみなこと 参加中
うへーどらえもんハロかぼ1ハロウィンジジおはハロハロハロウィンうへーどらえもんハロかぼ1ハロウィンジジ






なんやねん(^w^)



ガオのホットケーキを焼いてみましたコゲガオ~



ダーリンのハートもかおハートハート②かお焦がすわよ






オッシャ🎵ヨッシャ
ガッツポーズジジ



なんちゃってDJのパンチーラ松田が

今日はハロハロウィンなので


ゾンビ役をするために休んでます



ぴかっ☆ホットケーキくれないとおばけ


ツンツンしちゃうわよプッ


だれがゾンビやねん!ガオちゃん


ほんまに☺あっどうも




あなたのかおパンチーラ松田ですよ投げKISS




ここくるまで


みんなコスプレ祭りしてたわよ

ゾンビに追われて大変だったわプッ





やだぁガオちゃんねてるぅ~チラチラ




チラチラチラチラだれもいないのを確認して




お鼻にツンツン🎵おひげをツンツン🎵



からの~投げKISS投げKISS





かめかめホイちゃんツンツンじゃあ!‼


ぴかっ☆!Σ( ̄□ ̄;)イテッコンニャロゥ
ホイコーロのまてぇ~~~