外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?ブログネタ:外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい? 参加中
私は相手に決めてほしい


ガオは寝るときはくま


抱き枕をギュウギュウしてねてるよガオガオ



🐯わお~はさんだりはしないの?

くまガオのシッポをおしりはさんでる時もあるよ


🐯ガオちゃんのパンダ抱き枕になりてぇ~
こんなこといったらダーリンにブタさん

おこられちゃうなぁガゥガゥ🎵

くまポンタお兄ちゃんは
おくさん❤とゆう✨抱き枕を抱いて

ねてるのでしょうガオガオニッコリ



🐯いゃあまいったなぁハハハ🎵

ボクはいつもにゃんこ。にゃんこ。にゃんこ。川の字でねてるよ

GAOが💤💤💤まん中で

くまフフフガオガオ

GAO大きくなったねぇ☀

🐯せがれの成長が親の成長でもあるから
毎日が新鮮だよ✨
野獣狩りもデビューしたし💨
🍓イチゴ狩りばかりしてたのがハハハ🎵

ガオちゃんは、野獣狩りデビューは
何歳の時なの?


くまうーんガオ、まだ野獣狩りデビュー
してないの、とうちゃんが

危ないからにくきゅうもしものことがあったら
そんな危険な目にあわせれないって

もっぱらガオはフルーツ狩りガオガオ


でも一度は、ハンターガオしてみたいなぁガオ

ポンタお兄ちゃんはどうなの?


🐯まぁその気持ちもわかるなぁ
ボクのチビはオスだから
早めに‼親ばなれをさせるのがアレだからね

もし、GAOが息子じゃなくて
娘だったら、ボクもレオアニキのように

させないかなぁ☺過保護になるよ

それに✨ほら
トラキチパパだって生きてたら

おなじようにガオちゃんをハート②溺愛するね


親より先に、逝くのは酷いから


だから✨そうだお腹すいたね❤




🐯ラーメン🍜イケメン🎶オレ。イクメン🎵


ラーメン作ったからフゥフゥして食べよう


くま美味しそう草食ガオガオ

いただきまぁす🍜フゥフゥあちっ


🐯ネコ舌👅ボクもフゥフゥ、あつぅ💨


ビーフゥのほうがドンドンギュウドンが

よかったのかなぁガオちゃんは


くまガオ、ビーフゥのまえは


草食ガオ野菜をたべてからビーフゥなの

とうちゃんも、ママも
野菜たべてビーフゥだよ☀


🐯ボクも、草食べる

ガオちゃんはデートプランは自分で決めるの?


それともダーリン🎵


くまうーん☺どうかなぁmakovv


ダーリンに決めてもらいたい



それで、ガオがどうしても行きたいとこが

あれば☀コースにいれてもらうガオ


🐯たとえばガゥガゥ


くま海🌊浜辺✨

ガオのペンダントキラキラ貝のペンダントは


サオマンがくれたの♡


さびしくなったらそのペンダントが

キラキラひかるよのキラキラ


そしたら❗サオマンの姿がみえるの


それも数秒だけどね☀


🐯ボクとガオちゃんだけがもってる

🔯魔法のサオマンペンダントだね✨


おやじ……




くまサオマンは、トラキチ




死んでも、




魂は✨ここにいるの







今は。ガオさびしくないから


ひからない♡



ダーリン。

とうちゃん。


ポンタお兄ちゃんがいるから



ホイちゃんもチラさんも


てつおもいるから、




🐯ガゥじいも☺さびしくないよねぇ



ボクもさびしくないよ✨


あっ。ラーメンのびる


食べよう❤食べよう


フゥフゥ



外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 相手に決めてほしい

気になる投票結果は!?