すぐなくなる調味料ブログネタ:すぐなくなる調味料 参加中


おくさん❤❤のキティ2好キティ2



ラブ調味料がハートハートすぐなくなるので



常に❤ラブ満タン好キティ2ハート②ハート②






うぉぉ~うぉぉ~うおお~🎶🎶センキュ✌





ハロウィン新曲すごくよかったよぅカラオケ



えっ。作詞がホイちゃんかめ

作曲がジュンペイブタさん



へぇ~ほぅほぅカラオケ



4そうなんですよガモさん
ボーカルレオ☆タチバナはオレのことだぜ✨キラン

^_^)/▼☆▼\(^_^)飲み会で

ノリでテンションUP!ホイちゃんが焼き鳥食べながら

さっさっさっと作詞して


それでその詞をみながら即曲❤っす

ハロウィンジュンペイ自分でも作詞も作曲もするしね

へぇ~いいねぇ☺

えっじゃあこの曲は

焼き鳥でうまれたの?ほぅタレは何?


4タレ?オレは、タチバナですがぁ
ハロウィンハハハ🎵

タチバナは、作詞とかはしないの?
ミュージシャンなんでしょう?

4そうですねぇ🎵きかいがあれば

エロタンゴ全面でエルモ


生放送ギリギリで

ポンタに歌わせますガルル🎵

ハロウィンそれいい✨ポンタは
スケベまるだしなんだけど
なんかかおさわやかなんだよなぁ

4ボクもですよ❤ガモさんチュウ❤

フレッシュスケベボーイレオ☆タチバナ🎵ニコニコ

ハロウィン今夜ハロウィン🎃バージョンなんだよ
タチバナも、スタジオ遊びにオゥイェイ🎵



4じゃあパンツかぶってきますわガルル


ハロウィンオゥイェイ🎵