家に1人でいるときの服装、他人に見せられる?ブログネタ:家に1人でいるときの服装、他人に見せられる? 参加中



4やっぱさぁこの姿がキラキラいいよなぁ


着ぐるみじゃないオレの

そうおもわないバンビちゃんガルルガルル


マイメロフフフハート②




エルモピンポーンピンポーンピンポーン


ドンドンドアをたたく音

すいませんピンポーンピンポーン


チラネコ宅急便📦なんですけど

タチバナさーん🎵タチバナレオさーん

ピンポーン🎵ピンポーンドンドンドンドン


4やっべぇバンビおまえ
ハンコもってでてけよ
ガルルガルル

マイメロダメよアタシも水着きてないもんフゥ


ピンポーンドンドン🎵タチバナさーん

宅急便なんですけどハンコおねがいします


4おいおい❗ライオンの着ぐるみ

いそいでもってきて…

えっえっ髪形どう?タテガミなってる?ねぇ


マイメロ髪はどうでもいいじゃないフゥ

それよりほら☀宅急便きてるって




4ファスナ~あがんねぇガルルガルル

これでいいやぁガルルガルル

ハイハイ🎵オゥイェイ汗汗





ジジチラネコ宅急便📦ん?アレ


ここタチバナレオさんのお宅ですよね?


シロクマ?シロクマ



4どこサインするの?オゥイェイ🎵

オレの普段着なんだよガルルガルルプーphooさん♪

どうだ✨✨ヘッヘッ


ジジあっそうなんですかぁ
ここにサインお願いします


へぇ~チラチラ
おくさんいるのですか?プッ

バンビちゃんチラチラニッコリニッコリ


4ごめんちょっとオレ今から

バイトあるねん🎵遅刻マズイッショ

ジジそうですねぇチラチラ

あのぅナルシストタチバナレオ☆さん

ボクの背中にサイン肉球にくきゅうかいてください
ボクずっとファンでチラチラキラキラ♡


ファンクラブもはいってるのですよチラチラ

それにあのぅレオ☆さんの
おくさんバンビちゃんの


プッグラビア撮影会も☺

やらしく写真パシャパシャしてますハイ🎵


4オゥイェイ🎵センキュ

👋じゃあ

ジジまた、チラネコ宅急便📦を


失礼しまぁす🎵








4フゥつかれたガルル