カキフライにはなにをかける?ブログネタ:カキフライにはなにをかける? 参加中


ハロウィンへぇ~結成してそんなになるんだねぇ



よくも解散もせずにブタさんかめ


かめガモさんとは、結構長いっすチャカチャカ


ハロウィンそうなんだよなぁホイちゃんと
ジュンペイとはアイドルになる前からだよなぁ

オレが、友達テレフォン生放送してた時に
君たちが前座してたんだよなぁ🎵


ブタさんなつかしいっすねぇベイベ🎵

オレ。元ADカンペみせながらベイベ

いやぁ楽しかったっす✨

ホイちゃんも同じくカンペみせながら
おまえ会場の仔猫ちゃんナンパしてたしな

かめチャカチャカ(カスタネットを激しくならす)

してぇなぁチャカチャカチャカチャカ

📷カメラどこ?オレは無実だガオ聞こえてる

ハロウィン仲がいいのか悪いのか
君たちは、あついねぇ☀☀

ブタさんオレ。ホイちゃんが歌手になりたくて
ホイちゃんが受けるオーディションついていき

なぁルンルンルンルンホイちゃん
ハロウィンほぅそれで



かめオレは、本気で歌手になるために
首の筋肉を💪鍛えてホイホイ


ハロウィン首なの?へぇ~

ブタさんアレだよなぁホイちゃん
オレは、あくまでも付き人じゃん
時間つぶしに自販機で
缶コーヒを買おうとする時に❗


スタッフの人に、面接時間はじまりますから

早く会場までって引っ張られながら
グイグイとあれよあれよと会場に

そしたらホイちゃんの順番じゃん

その横にオレが並んでるからかめブタさん


かめ頭がまっしろ❗ただでさえ
緊張マックスなんだぜ‼ん?ん?スブタガ横に
歌詞すっかり忘れてしもうたわぁあ゛ぁ゛っ


ハロウィンハハハ🎵パニック亀


それでジュンペイはどうしたの

ブタさんオレだってナンも考えてないし
いきなりオーディションっすよ
ホイちゃんが、一発芸披露して❤💪



なぁ✨ホイちゃん

ハロウィン一発芸って何?みせて今



かめ過去を消せる消ゴムがあるなら

オレは大人買いしたいわ😱😱


消臭~~~~リキ~~~~


叫んでやったわぁいホイホイ


ハロウィンハハハ🎵おもしろいホイちゃん


結果は✨どうだったの?ホイちゃん



ブタさんオレが合格してベイベ🎵

ホイちゃんが不合格なんだよねぇ

ハロウィンやりにくいパターンだなぁハハハ🎵



へぇ~それから


デビューしたってことなの



ブタさんそうですねぇ❤

それにオレ。夢みたんすよベイベ

ハロウィンほう夢ねぇ



ブタさんホイちゃんがカスタネットをならしながら
華麗なステップを✨✨

それをみたオレは

なんともいえれない感動身震いして

コイツかめの才能があるならばキラキラ
オレが、道をひらいてやるベイベ🎵


ハロウィンイケメンだねぇジュンペイ君



でも夢なんでしょう?それって


ブタさん夢でも実現できるっしょ🎵
コイツならホイコーロ

かめジュンペイ😭😭センキュ



ジュンペイがオレにはじめての

プレゼントがかおカスタネット🎵


これでホイコーロは


メジャ~にオレがするキラキラカモンベイベ


ハロウィンあつぐるしいくらいのお二人

これからも何十年


ジュンペイ&カスタネットダンサ~ホイコーロ


がんばってくださいブタさんかめキラキラキラキラ





スタンバイおねがいします🎵


かめブタさん🆗‼カモン🎵ホイベイベ🎵

オモチャのチャチャチャ