毎日髪洗う?ブログネタ:毎日髪洗う? 参加中


ブタさんハハハ🎵それでバンビパンチっすか😃


ジジそうなのよフゥフゥ


ジュクにいってくるって



そろばんのジュクじゃなくて


ブタさん孰女オネェバーですかぁ?ベイベ

まぁとうちゃんらしいといえば

とうちゃんらしくてオゥイェイっすね


ジジジュンペイ君は孰女、バーいくの?フゥ

ブタさんゴッボゴッボ、あっライムそこ
できてるからオレとりますベイベ🎵

汗びっちょり汗汗


かめニヤニヤ🎵いきましたっていえ!ホイホイ


高校の修学旅行の


自由行動の時に❗




ゴーヤと





ジュンペイと




二人で



キャバクラオネェいきましたと



いいなさいよぅよぅよぅカモンブヒブヒ


ジジやだぁりんごチャンジュンペイ君たらフゥフゥ



ブタさんいってねぇつぅのブヒブヒ


ホイコーロ‼ブヒブヒ( ̄ー ̄)

ジジオスだからフフフにこ


そうゆうのもあってもねぇ☀


ガオちゃんしってるの❤ジュンペイ君フフフ



かめオレは、バンビ


ホイコーロはクリーンですので

スキャンダルないですチャカチャカホイホイ
娘ガオに

ふさわしいのは☺



ホイコーロしかいないと思います❗ギラギラ


ブタさん鍋のダシにしてやるからのぅ❗

スッカスッカにしてやるわぁブヒブヒ












ダーリン


オネェ好きガオガオハートハート



帰ってきたら


ペンペンしなきゃガオガオルンルンルンルン