くしゃみするとき遠慮する?ブログネタ:くしゃみするとき遠慮する? 参加中



かんぱーい🍹🍹オゥイェイ🍹🍹



合コン最高😃⤴⤴イェイイェイイェイ🎉


Pおくさんに、おこられちゃうわよプッ


4だから❗ハロウィンコスプレクマなんだぜphooさん♪


まぁまぁ無礼講でオゥイェイしょうぜ✨



Pレオは、孰女が好きっていってるけど

そうなの?プッチラチラ🎵


4君はおばけ何歳なの?

Pアタシは、モゥスグ還暦なのチュウ❤❤


4たまんねぇなぁニヤニヤマイメロ

オレのストライクゾーンだぜオゥイェイ🍻カンパイ


Pキャッキャッ🍓フルーツのもりあわせ
たべたいねぇレオ。いい?フフフ


4なんでもたべろオゥイェイ🍻カンパイ


Pちょっと
おトイレ失礼

4他のオスの相手しにいくんじゃねぇぞ

オゥイェイ🎵もっともってこいガルルガルル



全然たんねぇぞぅアルコール🎵








りんごチャンハイおまたせしましたぁフゥフゥ🍹🍹



レオ様(ー。ー#)







(@ ̄□ ̄@;)!!なんでおるねんガルル


バンビ❗ふっへっくしょん

ふっへっくしょん‼


ぶっヘッくしゅん((((;゜Д゜)))




バンビ‼☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチ👊


さてと、他にご注文ございませんか?


フフフ🍹フゥフゥ