4そぅだったのかぁ汗高嶺が



潤子ちゃんのニューヨク行きの試験を


不採用にもちかけたんじゃねぇんだなぁ



🐷はいベイベブタさんひばりさんが




4ひでぇことするよなぁ
それがひきがねになり
高嶺も、潤子ちゃんも

ギクシャクしてみててツライよなぁガルルムムム



ブタさん誤解したまま、高嶺さんは
何度も何度も、潤子さんに


謝ろうとしてお花ゃ花

お弁当カニなんですけどねぺろ


食欲までなくして高嶺さんご飯

相当ショックだったのでしょうね




4潤子ちゃんのこと好きだからなぁハート


離したくない気持ちがあるし


ブタさん試験のやり直しをたのみに

頭さげにいったりして
高嶺さんのピュアいいですよねハート②ハート②


4それはオレと同じだガルル🎵ピュアハートハート


恋愛に不器用なんだろなぁ高嶺は

でもハートまっすぐでラブハートが

そこには偽りがなくてハート
ちょっと行きすぎた行動もあるけど

それだけ潤子ちゃんにホレてることだな

ブタさんそうですねぇベイベ🎵オレもガオのことは


4ガオをおまえに預けてるだけだから、やってはねぇ。だから☀
4悲しませることだけは、オレは

ゆるせねぇからなぁ❗その時は❗ガルル



ブタさんオスとオスの約束っす✨✨ベイベ🎵ガルル



ブタさんまわりの人達が

なんか応援してくれてるのがいいですね

4英会話教室のアーサさんいいよなぁ

高嶺にアドバイスするのがハート

かわいいってゆうのが❤アレなんだろぅ
おまえはガオにいってるのか?

ブタさんえぇまぁ好いいますよガオチュウ好

とうちゃんはバンビちゃんにどうなの?


4オレか鼻と口照れくさくてガルルガルル



なんかタイミングってあるじゃんニャニャ

ブタさんいいなよユゥ🎵いっちゃいなよユゥ🎵


バンビちゃんきてハート②ハート②


4おいおいおいおいおいおいガルル



キティ2なぁにフゥフゥ🎵




ブタさんバンビちゃん。レオが



伝えたいことが在るってベイベ🎵
ほら❤とうちゃん言いなさいよぅ



4ふっへっくしょん汗


あのぅバンビちゃん鼻と口


ダメだぁはずかしいガルルガルル


ブタさん応援してますからカモン🎵

キティ2レオどうしたのフゥフゥ





4バンビちゃんハートハートハートハートハートハート




すべてがハートハートハートハートハートハートハートかわいいです



バンビちゃん大好きクンクンハートハートハートハートハート




ブタさんさてとオレは失礼するかなぁ




いい夢みろよ❤とうちゃんバンビちゃん