洗濯物折りたたみ機ほしい?ブログネタ:洗濯物折りたたみ機ほしい? 参加中


肉球足跡肉球足跡シャーシャーシャーシャーシャー肉球足跡肉球足跡ジムチュウ❤






ねぇ❤レオ☆





買ってよフゥフゥぺろ





4そんなのいらねぇじゃんシャーシャーシャー肉球足跡

マイメロいるわよハートレオ☆の着ぐるみ



かわかないもんフゥフゥ




乾燥機に入れてかわかしたらさぁ



ちぢんでピッチピッチになってるよフゥフゥ




4こらこらバンビちゃん


他の人にきこえるだろぅシャーシャーシャー肉球足跡肉球足跡




オレは、太陽の✨あのにおいが好きなの



乾燥機でかわかすよりも



断然❗太陽の✨ほうがかわきがはやいの



それにオレ


ザイラップライオンだからシャーシャー肉球足跡




しぼって❗しぼって❗キュウリ


しぼって❗しぼって❗ささみ🎵



マイメロフゥフゥ🎵


ムッキムッキはひかえてねぇガッツガッツ






4レオマッチョだろぅほしほし








かめ情報はいったぜ✨


バンビはムッキムッキじゃなくて細マッチョだ☀




ぴかっ☆ガセじゃねぇだろなぁチラチラもぅ~もぅ~


かめホイホイ🎵おっさんライオンがジムチュウだ


結果はレオコミック。





ぴかっ☆もぅ~センキュ🎵