ワイルドに叫ぼうぜ~うぉぉぉうぉぉぉ



ハロウィンとうちゃん🎵ガオガオ



ジャパンでねぇ✨イベントしてるよガオガオ



みんないくから、とうちゃんも行こうパンダ






なんだって‼それってガセじゃねぇだろな




ハロウィンガセじゃないよビーフゥビーフゥビーフゥ


4魚食ってる場合じゃねぇなぁ

よし‼よし‼ヒョウ柄の勝負毛皮で🌠




🐷そんなイベントがあるのならオレも




モォーモォーモォーベイベ🎵



ホイちゃんもいそいで✨




🐢ホイちゃんセンベイ

配達チュウ❤えっなんだってホイホイいくいく





🐯バンビちゃんがぅがぅ🎵


牛肉食べて思いを絶叫イベントが



ジャパンであるって行こうぜ✨



マイメロポンタ君、それって


おもしろそうねぇフゥフゥ好

じゃあ私、水着にきがえなきゃフゥフゥ



それに❤スイカつめないとねぇフゥフゥ



🐯そんなのつめなくても

バンビちゃんはバンビちゃんっすハート

魅力あります✨がぅがぅ🎵







ぴかっ☆うっわ汗ジャパンまでなんて


いそがないと、足つるわ~チラチラ





🐶てつお。ワシも叫びたいんじゃあワン


🐰がぅじぃ近道ありますから☀オッスオッス





サバンナからきましたぁ~~





うぉぉぉうぉぉぉうぉぉぉうぉぉぉ






黒毛~~わぎゅう~~~🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮





食いてぇ~~うぉぉぉうぉぉぉうぉぉぉ






そしてハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







せーのカラオケカラオケ






バンビちゃーん大好きガオ~ガオ~~~


ガオちゃーん矢印ハート②矢印ハート②大好き~~うぉぉぉ









よーしみんな❗サバンナ帰るぜ✨



ビーフゥビーフゥオゥイェイ🎵