今の部屋に満足してる?ブログネタ:今の部屋に満足してる? 参加中
スマイルアロハ~ぞうちゃおパオ~


始まりました🎵アポなし


隣の❤おくさん寝室突撃チラチーラ🎵



いやいや☺天気もよくて


スキップしながらのロケチュウです


こんなロケなら(*'∀`*)v(*'∀`*)v毎日したいっすねGOOD



なによ?なによ?変態じゃないわよ

仕事makovvお仕事なのプッパオ~


アレアレアレいんじゃないねぇねぇ突撃☆チーラ🎵



ヘイ🎵ヘイヘイ🎵お嬢ちゃんチラチーラ





なにしてるの😃ニヤニヤ



キティ1誰なの?




スマイルお嬢ちゃんの❤お部屋を紹介する

番組なんですけど、おじゃまするわね😁



ほぅほぅほぅピンク好きなの





キティ1うんハート②ピンク大好きガオガオ



それで、なにするの?






スマイルほぅチラチラ。このイスかわいいわね


よっこらっしょと座り心地最高チーラチーラ


キティ1ダーリンがプレゼントしてくれたのハートイスハート②




スマイルダーリン優しいのねチーラチーラ🎵






キティ1うん❤❤ねむたくなってきたガオガオ



スマイルねてもいいチラ~わぉ~パォ~



お嬢ちゃんは部屋に満足してるの?





🚲🚲パラリラ~パラリラ~ブインブインベイベ🚲



最高だぜ✨バイクもたまにはいいよな


ホイちゃん❗ヘイベイベ~✨




🐢総長❗オッス❗ジュンペイについていきます

🐷なでなでツンツン🎵



よしと❤ガオがまってるからぁ



アレ?なんだアレロケしてるじゃん?


🐢ジュンペイん家じゃんホイホイ




スマイルねぇねぇ満足してるの?ニヤニヤ🎵



キティ1ダーリンが帰ってきた矢印ガオガオ


ダーリンおかえりなさいチュウ❤



ホイちゃんツンツン🎵




スマイルえっ👀⁉帰ってきたのチラチーラ


あっじゃあ
ボク次のイベントの司会しないと


失礼しまあーす汗びっちょり汗汗





🐷おい🎵何してたの?


勝手にアポなしとかいってさぁ


オレのおくさんに

へんなことしたら




スマイルしてません汗いたい、いたい汗




ダーリンさん、ホンマに顔だけはやめてねぇ


🐢おいおいおいおい❗ホイホイ



キティ1写真だけとってお話ししてたのガオガオ