ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】ブログネタ:ハロウィンにどんな仮装をしてみたい?【松茸の土瓶蒸しが当たる】 参加中
松茸ほしいのでぱんまんあんぱんまん



ブログネタに挑戦チュウくまキャハッ🎵












よっ🐵カラダを鍛えるのがおいらの日課🐒



🐵ジュンペイ君すげぇなぁ🙈


逆立ちしながらあんなことするなんて


おまえしかそんなワザできねぇぞ🎵


🐷昔さぁホイちゃんとオレ

下積み時代にバイトで
サーカスいただろぅマリオぞうマリオ

あん時さぁはじめての共同作業ってゆうの
空中ブランコあったじゃんにじにじにじにじにじにじにじ


何度も何度も失敗ばかりで


心がポッキとおれそうになった時に

ホイちゃんが✨✨



にじにじオレを信じろ!オレの❗首につかまれ❗

いいから❗こい❗ジュンペイにじにじにじにじにじにじ


オレあん時ほど👶ホイを抱きしめたかった🐒

🐢なんだよ❤❤おいおい🎵ジュンペイ君
今でも抱いてやるぜWハートカモーンカモーンベイベ🎵



🐷ヨッシャ🎵ヨッシャ🎵ホイちゃん待っててねハート





🐢いいよ❤そこにいろホイホイ

オレからいくからヨシヨシヨシ




そうだ😃💡ジュンペイ

ハロウィンどうするべ?コスプレ



揃いでいいべぇ?



🐷なにするのハロウィンハロウィン


🐢いや、ジュンペイがやりたいのがあれば
オレもそれでいいよ☺


🐷ビジュアルロックバンドのような


🐢それかぶるじゃん?


とうちゃんがそのコスプレ毎年してるし







🐷ホイちゃんチュウチュウハートハート

🐢今年はこれでいくかぁコスプレハロウィンハロウィンハロウィン
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状