🐯ガモさん、アレ知ってますぅ?


これちょっと、マニアックなんですがね




👽マニアなの❗へぇ~生放送だから

放送できる内容にしろよなぁポンタ🎵


下ネタ禁止だからぺろ


いちおう歌番組だしおんぷ




アイドルじゃんにじキミは🐯



ファンの仔猫ちゃんもいることだしドラえもんマイメロ



🐯それは心配しないで❤ボクのファンの
仔猫ちゃんキティ1ハートドラえもんそうゆうのが好きなの

ライブでも🎶MCあるじゃん?



👽下ネタ解禁なのか☀


いつやる?そのライブ


日にち教えてバンビいるのか!そこには


🐯シークレットですよほし


企業秘密っす☀


👽直接、タチバナに聞くからいいよぅカラオケ


いっとくがなぁオレも❗かなりの



マニアだぜ✨バンビのことならジジ



亭主のタチバナレオも知らないことも

オレは知っているんだぜ❗ヘヘヘヘどうだ❗



🐯あとで楽屋で教えてくださいよ❤


ボクが知りたいのは🎵


耳元でヒソヒソにこにこ




ねぇガモさんニヤニヤ😝






👽ポンタ、オスだなぁ~~





🐯カットして~~今のとこ


👽生放送だからごめんあそばせ


ところで、マニアのアレって何?



🐯一ヶ月、水をのまなくても
いきられる動物はなんでしょうか?


👽みずなしで、一ヶ月たえられのは

普通に考えたら



ラクダ🐫🐫🐫だろぅ🎵



砂漠のイメージがあるから


ポンタはどう?




🐯(ヾノ・∀・`ムリっす


だってボク、肉食なんで

すげぇノド⛲⛲⛲⛲⛲カラカラっす


そんな絶対ありえへん

ラクダじゃないですよガモさん





👽違うの!


じゃあ誰?



🐯いるじゃないっすか❤そばに❤

👽ホイちゃんなの?カメなの?


🐯もぅキリンです☀チュウ




👽まさかのキリン❗

アレか草食べてるからなのか


🐯それもありますねぇ🍀


それとキリンの黒い長い舌が




そこにみずなしでも
一ヶ月いきられる役目があるそうです




👽ほぅ🎵舌がねぇ



象は、すすることができないだよ

🐯うどんとか。ラーメン食べれないのですか

👽あんなうまいものを
食べることなく過ごすなんて
かわいそうだよな☀


🐯やはり鼻が長いのが原因なんすか?

👽あぁ🎵





ガルルガルル




オレは✨





たとえ肉がマイニチ




食べることができなくても



生きていけるさぁ✨✨


しかしにじほしほしにじラブ&ピース



愛情がハートハートない暮らしのがほうが




オレにはほしほし




それはムリだ❗