ぴかっ☆ガオちゃーんおはチュウ🎵ピカチュウ🎵チラチュウ



あららどらっしー4これはこれは
ご主人さまも✨おっは鼻と口

うへーん?チラさんおはガオチュウ😌
なにしてるの🎵



ぴかっ☆それはねぇ☀おくさんの❤プッ

おはチュウをいただこうかとしたのよ☺


ウマウマニヤニヤ😝





🐷うぉぉぉ👊👊

ぴかっ☆ちょっと痛いから汗


はなして汗ジュンペイ君やめてよぅ😫

🐷おはチュウは❤オレが先なの👊フギャフギャ



スゴイ。





↑この語句がガオ検索ワード一位










ダイエット腹筋。






↑二位。







うぉぉぉ。





↑3位***









おまたせしましたパンダパンダ






ガオブログといえば❗


これはずせれないので😁😁ヘヘヘヘ







おくさん❤❤



エロタンゴ🎵🎵


イエッス。イエッス。イエッス


きましたぜ~✨✨




これですよ😁



長年アメブロを




つかわさせていただき👶





当初は、普通の


たわいのない話題で




ガーデニングとかお花とかの



それから、独自のガオワールド

妄想劇場😌物語を更新したり






フフフ❤フフフ❤






なんで❗ライオンを




主人公にしたのかはポン・デ・ライオンポン・デ・ライオン






語れば、一週間はかかるよ




なので省略






ひとついえることは☀






スケベまるだしの




内容ストーリが




アクセス多かったりするんだよね




その波に🌊🌊




のっかってやれと🌊🌊





いいじゃないかと☺





さらけだしたほうが☺




読み手の人が






それを❤❤エロタンゴを❤



求めてるのならば




書き手のガオも





やりやすいですね🎵




そこにしぼってドラえもんにじドラえもん






ぴかっ☆ぴかっ☆ガオちゃん🎵ダーリン

ヤギのミルクのんでるやん☺

ツンツン🎵