ハロウィンヘヘヘヘどうだ❗


🐯まいりましたガゥガゥ

あっそうそう、また野性動物が
射撃されたそうなんですションボリ汗汗

もぅツラいっす汗


ジャパンでは考えられないようなことが
地球の裏では🌏



動物の命がお金で💰💰ツアーとかあるんだよ

ハロウィンあっそれニュースでみたぞうぞう


象が🐘射殺されたって

今年の七月もあったよなぁライオンの

射殺がアレもお金払って殺してるからなぁ


まぁそもそも狩猟はあるから

国によったら認めてる国もあるし

🐯ライオンの時もスゴイデモがあった❗

いくらなんでも国が認めてるといっても

何も悪いことしてない動物を

ビジネスショーのターゲットにされるなんて

ボクもいつ狙われるか☀

他にもキリン。


ヒョウ。

バッハロ~、サイもターゲットなんですよ



ハロウィン前にアニマル番組みててたら

動物研究の人がいってた



ライオンは、何が一番こわいのか?




🐯百獣のキングですからねぇ👑


なんだろ?しいていえば
やっぱり、嫁さんがこわいのではねぇ

ガモさんニヤニヤにこ





ハロウィンまぁそれは
野性動物も人間界も

オスは、そうおもってるさぁ☀

それがふうふぅの永く続く秘訣でもある

ポンタもそうだろ?

🐯そのとおり♪♪

ハロウィン冗談はさておいて
ライオンの一番こわいのは





人間なんだよカールおじさん







人間がこわいって





🐯ボクもわかります


ボクは、つるんで暮らしたりしてないし

狩りも、ひとりでいきます

ライオンのような仲間との


キズナで団結プレーはないのです

だからそのまま

死んでもわからないままなんです

でもボクは



人間に救出されて


人間に助けられ


人間が公園をつくってくれた


ここなら危険からまぬかれるって


ハロウィンオレ。野性動物ムリだわ

人間のオスでいい


👱さぁチビ🎵

まいりにいくぞ


また象が犠牲になったからなぁ


🐨レオアニキ。まってよガルルガルル


👱ようこ🐘大丈夫か?ガルルガルル



つらかったのぅガルルガルル

なにか困ったことあればオレにいえ❤


おれたちファミリーなんだからさぁ


オレも痛いほど気持ちわかるから
🐘タチバナさん、ありがとう😢😢





👱おい、象が射殺された。


お前らもきをつけろよガルルガルル


なにか危険をさっちしたら


すぐに人間に知らせろ❤❤
助けてくれるから


GPSネックレスないなら
オレの使え🎵

じゃあなぁガルル



🐴タチバナ、センキュ
👱今は草食がどうとか
肉食がどうとかそんなことは

関係ねぇからなぁ☺

互いにいきていこうぜ✨


🐴タチバナが狙われたら
オレの❗あしげりでイチゲキしてやるわ


ケンカなら
まかせろ☺
シマウマはなぁ気性が荒いからよ
血が騒ぐぜ

👱おぅ❤❤

オレ他によるとかあるから