秋は太る?ブログネタ:秋は太る? 参加中
🐯あぁ楽しかったねガオちゃんニヤニヤ🎵



ケアベア ピンク水族館のシロクマやケアベア ホワイトベンギン🐧


👾クラゲのダンスもキレイだったガオガオ🌈

あとは、ラッコのチラ見かわいいにこ

🐯気持ちよさそうにプカプカと

そうそう、ラッコがねてる時

どんなカッコして寝るか知ってる?


ケアベア ピンクうーん。抱き枕とかで寝てるのガオガオ


🐯ちかいガゥガゥ

ラッコは、てをつないでファミリ~と
離れないようにギュッと手をつなぐんだよ
ボクとガオちゃんのようにニヤニヤ
はなれないように顔ハート顔チラチラ

ケアベア ピンクポンタおにいちゃんは
おくさんと手をつないで寝るの?ガオガオ
🐯えっ😋なんかいいにおいするクンクン


あっ、ガゥじぃのクレープ屋だよ☺

ガオちゃん食べようかクレープをリボン







👑らっしゃい🎵オゥなんやあっちっちやのぅ

ワシの孫誘拐してるんかぁ?ギラギラ

🐯誘拐なんてしてません!
脇あせびっしょり汗汗

水族館🐬遊びにいってその帰りっす
ねぇガオちゃん


ケアベア ピンクうん💕おなかすいたよガゥじぃ
なにかまいてケーキ01イチゴケーキ



ポンタおにちゃんは何する?

🐯ボクはそうですねぇ
チラチラ、ガオまきで❤



👑最近耳がのぅ、とおなってのぅ

きこえにくいんじゃあ?
なんやって?何まきやってドヤ顔


🐯いち…いち…いちごで汗汗

うっわ体重へってるわ

ケアベア ピンクすごい汗だよ、

(^q^)おいしい😍🎶プリンはいってるガオガオ


👑オニギリタイプやねん🎵🎵
たべやすいようにのぅ

なんでもまいてやるから

好きなんゆうたらええからのぅ
ケアベア ピンクとうちゃんにかってかえろうと




シャ‼シャ‼
腹筋からのシャ‼シャ‼

ビーフぅを食べるオレレオ☆
食べたいのは食べたらええねん


へんなストレスつくるより

しんぼうしてまで
そんなダイエットはオレはしないよ❤

食べたら、軽くストレッチだぜシャ‼シャ‼

ケアベア ピンクとうちゃん🎵ガゥじぃの
クレープおみやげだよチュウチュウ😚😚


👱おっそこおいといてシャ‼シャ

よしと‼もう十回腹筋をして

クレープを❤❤ひそかなオレの
マイブームきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらイャアン
🐯アニキ…ガーン


ボク失礼しますオッス

ガオちゃん✋またね❤


ダーリンとお手て
つないで寝るんだよハートにこハート