カフェラテとカフェオレの違い知ってる?ブログネタ:カフェラテとカフェオレの違い知ってる? 参加中
私は知らなかった


モミモミ🎵ふみふみ🎵



そうとうこってますねぇモミモミ🎵



ポン・デ・ライオン気持ちええのぅガルルガルル



もう少し太もものとこをマッサージをニヤニヤ







フニャアフギャアフギャア❗




ポン・デ・ライオンうっわコワッ汗汗ジョーダンやでぇ


アフリカンジョークガルルガルル


バンビちゃん❤❤ヘヘへ(=^ェ^=)ニコニコ




きらきらねぇねぇ、カフェラテとカフェオレの違い

知ってる?フゥフゥ



ポン・デ・ライオンなにそれ?肉のどこの部位なのガルル

きらきらもぅレオったらフゥフゥ肉じゃないわよ

のみものなの☕コーヒなの☕



ポン・デ・ライオンしらねぇ、バンビちゃんは違い知ってるの。そのコーヒとかゆうのを



きらきらフフフ💕しらないフゥフゥ



ポン・デ・ライオンしらなくてもいんじゃねぇ🎵

おいらも違いのわからないのも
あるぺえ🎵


例えば❗



チーターとヒョウの違い💨💨




トラとライオンのモテる違いとか🌟🌟







きらきらレオ☆カモーン🎵カモーン🎵フフフ💕


シャンプーしてあげるからカモーン🎵


ポン・デ・ライオンうぅつめてぇ汗汗




水じゃんブルブル汗汗





きらきらカラダがぬれたままでソファーに


寝そべったりしない?





フローリングがみずびたしですべるから


ブルンブルンしない?

ポン・デ・ライオンうぅさむいしないしない


お湯かけてよフヘックッシュン



キヤッガオガオ


床が水ですべるよガオガオ



ポン・デ・ライオンとうちゃんのあしにつかまれ🎵




カフェラテとカフェオレの違い知ってる?
  • 知ってた
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?