幽霊はいる?ブログネタ:幽霊はいる? 参加中
くろねこモンスターとかいるっておもってる?

🐷そうですねぇ(´-┃いるでしょうベイベ

くろねこほぅ~みた❗さわられたの?

🐷ガモさんはどうです?オバケ

くろねこオレ❗ここにくるまえに
スタジオの廊下ですれ違った
🐷えっ👀⁉えっうしろをみながら
ちょっとガモさんやめてくださいよぅ

これから歌わないといけないのに




くろねこジュンペイのうしろに青スジ青スジ青スジ青スジ








うぉぉぉ~うぉぉぉ~😱😱😱😱



ひゃぁー😱😱こわっこわっ青スジ青スジガーンガーン


くろねこホイちゃん久しぶりだねぇ


🐢へっへっ大成功(´-┃顔



🐷おまえ(*`Д´)ノ!!!

えぇかげんにせぇよぅカメ❗


うっわ心臓パクパクっすよフゥ。フゥ。



🐢ガモさん、ジュンペイの弱点が


オバケが苦手なので


🎃ハロウィンコスプレじゃん🎵ホイホイ


🐷もっと他にコスプレあっただろうがぁ
もぅはらたつわカメのこんにゃろぅ💨











ウリャアウリャアパオ~パオ~

🐢💨💨やめろ💨💨オレの車を

わかった👍わかった

ジュンペイごめん😢💨💨

だからそれだけはやめてホイホイ



ホイローンのこってるねん💰💰💰💰💰💰💰💰💰