自分の顔、右と左、どっちが好き?ブログネタ:自分の顔、右と左、どっちが好き? 参加中
私は
キティ1はじめましてレオ☆



ポン・デ・ライオンはじ…はじ…おぉぉぉうイェイ

すげぇ緊張する~信じられないっす

キティちゃんっすよキティ1


(=^ェ^=)我々ネコ界のマドンナなのでにくきゅう

キティ1らいおん、すごくあったかいニャオニャオ

ご自慢の✨タテガミとアゴヒゲ

もっしゃもっしゃですねニャオニャオ

さわっていい💝



👱もちろん(声はデカク)

キティ1ねぇねぇレオ☆

しっぽのさきだけ
ふわふわついてるけど

どうしてなのニャオニャオ


👱ペンペン🎵🎵


キティ1えっ?きこえなかった
なんでふわふわなの

👱それは、ボクが狩りをする時に

相手の攻撃にしっぽをつかって
ペンペンします😅脇あせびっしょり

キティ1ふわふわ気持ちいいねニャオ


ぴかっ☆すいませんそろそろ

時間なのでキティちゃん

ありがとうね☺



キティ1レオ☆バイバイ👋




👱バイバイガルルニコニコ☺





うぉぉぉ~胸が痛いわ


あんまりしゃぺれなくて

ぴかっ☆やたらニヤニヤばかりしてましたわプッ

鼻の下ビローンとのばして
ほんまにスケベまるだしやで❤プッ

👱フゥ。いやいや生きててよかったべ
まさかの実現で


オレずっと
推してたじゃん

いつかキティちゃんと

あいたいとガルルガルル🌟💕


ぴかっ☆そんなにあいたかったの
バンビちゃんはプッ



👱これは、ほんまに
バンビはオレの殿堂ですよガルル

キティちゃんは
ちがうよの❤❤

ぴかっ☆なんとなくわかるような

たぶんオス独特なアレっすよね

浮気じゃないのよねツンツン🎵


👱そう🎵(声はデカク)

浮わついた心じゃないのよ

浮気じゃないから~おくさん❤❤


自分の顔、右と左、どっちが好き?

気になる投票結果は!?