好きなお弁当は?ブログネタ:好きなお弁当は? 参加中


えっ👀⁉いきなりかよぅ


やるなぁ高嶺バラバラ


よし🎵おいらも✨モフモフしょうぜ☺ガオ



🐯ホイちゃん興奮してるけど猫村1


🐢ポンタは、ほれた仔猫がいれば
アタックする?
それも、ストーカーみたいなアタックで

🐯えっ👀⁉ストーカーですか?
どうなんでしょうね
でもボクはハートハートアタックがぅしますよ

誰なんですか?その
いきなり英語でプロポーズをした高嶺さんって🐨

ピンポーンピンポーン宅配便ですピンポーン💮


😻それはガオガオ、ドラマの話よガオガオ



🐢🐯わ~オゥガオちゃんギフトやんジジ


😻ガオ宅配便、ここに肉球サインしてねにくきゅう

僧侶と英会話講師のラブ恋バナなのガオ
僧侶の高嶺が、
潤子ちゃんに一方的にハートハート
勝手におくさんになる方向で
アタックしてるのよ
他にも、寺にふさわしいお嬢様と見合いをしてるのよ🎵
でも高嶺は、潤子ちゃんに恋してるのよ

🐯おもしろそうだね、それで


😻それで、英会話教室に生徒となり

いきなり英語でプロポーズしたのよカービィ
ともぴの英語スラスラ感がよかったガオ

🐯へぇ~それでどうなるの?

😻相手にしてないって感じよね潤子ちゃん

だって潤子ちゃんには

夢があるから✨ニューヨークにいくのが

それに想いをよせてる男性の影もある


🐯モテモテだね🎵



😻それである日英会話教室で
トラブルがあって潤子ちゃんが
そこの別荘にあやまりにいくの

🐯がぅがぅ

😻すごい田舎町だからひとつバスをのれなかったら二時間まちなの
その日は✨潤子ちゃんの誕生日でね🎂


いろいろドタキャンもあったりして

さびしくしてた時に


高嶺が傘をさして潤子ちゃんの前に


あらわれてキュンキュンガオガオ


🐢なんでそこにいるのしってるのホイホイ

🐯GPSつけてるんじゃないの
ボクとガオちゃんみたいにねぇ好好


😻優しく傘を潤子ちゃんに
おめでとうございます✨と



わざわざ誕生日の

おめでとうございますをゆうために
そこに来たのよキュンキュン❤



車ではバラバラバラバラバラバラバラバラの花束を

プレゼントするなんてわお~キュンキュン❤


🐢花束ならおいらもするよホイホイ
すっぽん鍋つきでなぁホイギラギラ

😻いい感じよねガオガオ


🐯ガオちゃんは
ロマンチックされたらキュンキュンなのかい?
よしボクも、この草原いっぱいに

ラブ😃❤😃とかこう❤どうかい?


🐢すぐに消しますからホイホイ

😻そのいい感じの高嶺と潤子ちゃんが




なんと❗むりやりあんなことを

お寺に監禁するの富士山富士山汗汗





好きすぎて離したくないとかで


🐢🐯えっ👀⁉えっ👀⁉監禁😱😱😱😱




それはあかんやろ?



そんなことガオちゃんを監禁したら


ボク達喰われますわがぅがぅホイホイ


😻初回からとばしてきてるから

おもしろい😃


二人の恋のゆくえが

気になって続きがまちどおしいガオガオ