犬と猫、どっちが強いと思う?ブログネタ:犬と猫、どっちが強いと思う? 参加中
私は
犬もネコよりも

強いのはにくきゅうにくきゅう



ぴかっ☆ほんまのキングはおくさんバンビフゥフゥにくきゅう


なんやかんやゆうてても

嫁さんの支えがあるから

ナルシストかなんかしらんけど

👱おいらのことかい?アロハ~ガルル



元野獣番長!キングライオン


レオ☆タチバナはオレのことだ✨ガルル


ぴかっ☆一日野獣番長ですけどプッ

一日署長みたいやん🎵プッ


👱サバイバルですから🔥🔥

喰うか喰われるかの世界なんで

オレは喰われないさぁガルルガルル


人は、あきらめずなと

よく言葉をきくが



サバイバルでは🌴🌴



あきらめるが



勝利につながるんだぜ✨



ムダな抵抗はしない


ムダな力はつかわない


やっべぇとカラダが反応する


そのときはうしろをふりむかず


去っていく、


シッポで降参ポーズ忘れちゃいけないよ


木の影から

相手が帰るのをそっとみて




油断させといて




ビーフぅいただきガルルとなぁドヤ顔



ぴかっ☆ライオンでは、狩りは

メスがするのですよ

この狩りもバンビちゃんですから

サバンナ斬り❗

👱参った✋😖✋ガルル

なんでやねん🎵ニコニコ🎵

ワシやって狩りの王者やでほんまに

ぴかっ☆いやいやハンターは
密林の王者ベンガルトラっすよ


走る新幹線のチーターですよヒョウヒョウもね


それにキリンのほうがライオンよりも
強いやん


アシゲリされたらKOやで😃


シマウマ気性が荒いですよヒヒンヒヒン


👱平和が一番いいよな☺



ぴかっ☆そうですねぇ☀
犬と猫、どっちが強いと思う?

気になる投票結果は!?