一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


好ハートハート好お菓子イチゴケーキケーキ01くれないと好ハートハート



チュウ❤しちゃうよ鼻と口顔ハートハート



かめおいおい❗チャカチャカホイホイ

今年の🎃サバンナハロウィン🎃
ガオが😻オレに




ホイちゃん好ガオにお菓子くれなきゃ
そっと目をとじながらニヤニヤヘッヘッ😁
ガオチュウ❤しちゃうよ好




うぉぉぉ~オレの最大モテキ到来チュウ❤




ハロウィンハロウィンホイちゃんぺろぺろブチュウチラチュウ❤ハロウィン

かめブチュウ~❤ん?ん?うぉぉぉ~😨

チラじゃねぇかぁ😱オレのクチビル返せ❗


オレの最大モテキ到来チュウ❤返してくれ😫


ぴかっ☆なによ❤いつもよりながめチュウ❤よ

寝言いってたわよプップッ

かめ夢💤🎠💤みてたのかホイホイ

なに、いつからいたんだホイホイ
ぴかっ☆ずっと、ガン見してたわよ☺

それにGフフフ❤


かめようがないなら帰ってくれホイホイ


今からロケあるから🎬


着替えないといけないし🐙


ぴかっ☆シクシク😢シクシク😢

なによ、そんないいかたしなくても

かめん?チラ泣いてる

泣くなって
ちがうねん、そのジャマてきな
帰れじゃなくてホイホイ

ぴかっ☆アタシはシクシク😢
ホイちゃんのことを✨

一番ドラえもん(仮)どらっしー4仲のいい



家族だとずっとそう想ってるのよ☆☆




そりゃぁあたしは





オネェよぅG




ホイちゃんが



親に紹介できないのは


わかってるわよシクシクシクシク😢



金持ちのお嬢さんでもなければ👛👯





元ヤンキーのあばれ野郎ですもんね


格差ってゆうの



そんなこといわれなくても

アタシがしってるわよシクシク😢


でもホイちゃんのことを想う気持ちはかお








かめチラ子~~~
ギュッハートハートギュッ


ごめん
そこまでオレのことをギュッきらきら


ぴかっ☆ホイちゃんハートハート



お菓子もってこなくても
チュウ❤チュウ❤






🐵なるほどねぇオゥイェイじゃん👄


😻ガオガオダーリンなに見てるの🎵

🐵愛の形には
ルールはないってことをさぁ☆☆

チラ子さんとホイちゃんの

恋のゆくえを❤


見守ってやろうぜベイベ🎵

😻ガオもみたい❤❤みえるの


どこどこ











ブログでドットマネーを稼ぐ