花束もらったらうれしい?ブログネタ:花束もらったらうれしい? 参加中


ハートハート薔薇薔薇ハートハート薔薇薔薇

情熱ホイ大陸の時間になりましたかめ


今回のゲストはカラオケキラキラキラキラ



バンビちゃんふぅふぅ❤



ようこそいらっしゃいませ☺


phooさん♪こんにちはふぅふぅふぅ☺
緊張するわね

なにを話したらいいのか
わからなくてふぅふぅ

ホイちゃん助けてねぇフフフ❤

かめオレがいるからホイホイ
ところで、バンビは

花束もらったことあるの?

あるにきまってるかぁ薔薇薔薇

トラキチからは☺もらったことある?

phooさん♪いっていいのふぅ

かめ赤裸々に


phooさん♪うん怒り怒りアタシ

バンドしてたでしょう☆


トラキチ君とレオ☆とアタシ

毎日いつも三人で行動ともにしてたから

野に咲くお花を怒りプレゼント


それでね☺その頃は
ほんとになにもなくて
バンド結成したもののなにもないのに
オーディション受けにいってたのね♪


不合格は、同然よふぅ


冷やかしできてるなら帰れ❗って
そんななかでも
絶対に❗あきらめない


くさるな❗心までくさるな❗って


かめトラキチが


phooさん♪レオ☆よ❤
やたら正義感は負けず嫌いな性格で
つねにせめていたわねフフフ❤
トラキチ君とレオ☆が

メジャーデビューしたら✨カラオケ♪



両手にかかえきれない薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
花束をハート君にプレゼントするからハート
そういってくれたのふぅふぅ


あれから数十年後好好




こんなに素敵なプレゼントをキャハハ


レオ☆が約束をおぼえていてくれたの



かめ愛されてますねぇバンビはホイホイ


ところで、トラキチと離れ



悲しんでる時にもレオ☆タチバナは


あなたのそばから離れることなく


そばにいてくれたそうですが☺

phooさん♪こわい印象はあったけどね



私が泣いてたらレオが

笑わしてくれたりふぅ

手品とかするのよタネまるみえなの



いつかアタシが、お寿司食べたいと


いったらレオが✨


しゃけを🐬サーモン好きだろ?イクラもな



かめ結婚意識したのはこのころなの?


phooさん♪ガオが産まれるのが

一番よく働いてたし


狩りは、オレにまかせろなんてね

おまえは走らないほうがいい

やすんでろガルル

そのときの☺まなざしが
優しまなざしをしてたの☀

野獣でもない獣でもないオスライオン

はじめてレオ☆とあったあの頃と
そのまなざしが同じだったのよふぅ❤

かめプロポーズは?ホイホイ




phooさん♪想いでの崖の上で✨


そこからガオドームがみえるのよふぅ

かめなんていったの?とうちゃんは





phooさん♪オレは、金はない。

あるのは❤バンビの愛情だ❤

おまえがトラキチのことを想うのは
オレはかまわないさぁ✨

ほんの数秒☆いや数分でもいい
オレのことを好きになってくれたら
それでいい☆かお家族になろうオゥイェイ



かめかっこええのぅキュンキュンキュンサンタさんハート


phooさん♪互いに、したいことがあるなら
それはオレは、とめないし
応援してやるぜ✨

えんりょうはするな✨

だからバンビも
オレの仕事とかを理解してくれないか


オレは、デートチュウでも
仲間がこまっていたら現場にいく


ケンカもする時もある👊



一緒にいてやれない時もあるが


それでもいいならオゥイェイ

かめオレも、メスなら
ついていくわよ❤キュンキュンキュンホイホイ


それでバンビはフゥイェイしたんだね❤



phooさん♪うん(●^o^●)しあわせよ


かめ今日はどうも
ありがとうホイでした🎃


また遊びにきてください
そのときは✨


水着👙でおねがいしますホイホイ