どらっしー4どらっしー4どんどんいきますよ

お相撲さんドスコイドスコイお相撲さん




えーっと





隣のガオのばんごはんは








ポン・デ・ライオンおぅいえの


隣のばんごはんの時間ですチラチラ



では☺さっそく突撃ガルルガルル




そのまえに、カメラまわってる?


オレうつってる?ニコニコ(=^ェ^=)


なんせ、ひとんちの
ばんごはんロケはじめてなんで

緊張してますガルルガルル



ピンポン音符音符おぅいえの







ぺこはーいダーリンかしら?ガオガオ


ポン・デ・ライオンやぁ(=^ェ^=)オレが

ナルシストビシュアルレオタチバナだ✨

じゃまするぜクンクンクンクン


おくさん❤すげぇいいにおいしますね


クンクンクンクン


なんですか?いきなりひとんちきて

ポン・デ・ライオンこれは☺ビーフゥなの?


トントンを使ってるの
豚肉のしょうが焼き&ニラもやし

ごはんは


秋の味覚で



さつまいも炊き込みごはん






ツナパスタ






けんちゃん汁☆








ポン・デ・ライオン牛のまるごとはないの?




ないですガオガオ


なにするのですか?まるごとを


ポン・デ・ライオンその場でさばいてやろうかと
包丁なしで、オレのこの歯で✨

きたえあげたアゴヒゲでどうですか




ごめんあそばせ

ナルシストビシュアルレオタチバナさん

せっかくなのでたべてね❤






はぁーいうっひょいうっひょい


マヨネーズたまんねぇ❤❤