今年ブーツ買う?ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中



今年ブーツ買ったよガオガオぱんまんハートぱんまん


スパンコールが✨✨キラキラしてるのが

よかったのでゲットパンダにくきゅうにくきゅう



それとなかが






🐢ちょっと待ったピヨピヨ音符音符


ホイピヨピヨ🎵



ぴかっ☆一緒にニヤニヤ( ̄ー ̄)






むにゃむにゃ💤💤


モコモコしょうぜ(=^ェ^=)ガオガオむにゃむにゃ


ぴかっ☆かめあれ?ガオねごとやん

ホイちゃん、プッ


だれもおれへんやん?プッ



チュウする?チュウ❤


かめ野郎と野郎でチュウするのか?ホイホイ

ぴかっ☆アタシはいいわよ❤
ちがうわよ、ガオがねてるから
プッ🎵ホイちゃんアタックガオチャンスよ

いいからアタシのことはいいから

かめいいの?じゃあチラチラ

おまえだれか来ないか
見張りしてろよホイホイ
ぴかっ☆チラピカチュウ~わぉ~

かめでは☺いただきます✨😌✨






🐷あの野郎ブヒブヒ

おぼえてろベイベ



かめおいおいチラ?だれかいるのか


ぴかっ☆いないわよ❤アタシだけよ


かめ背中がすげぇ寒い🌁⛄🌁ような