最近全力で走った?ブログネタ:最近全力で走った? 参加中



💨💨💨ヤッホイガルル💨
産まれた娘がうへーうへー

まってろガオ~サンタさんハートハート😻



キティ1ニャニャニャ🎵


とうちゃんニャニャ🎵


ポン・デ・ライオンオレが全力で💨
走ったのは
ガオが産まれた時だ

まちどおしくて💐


まちどおしくて🎉



嫁さんより

オレのほうが

落ちつかなくて🐾


オレが名付けた🐞

なにがなんでも名前は👼ガオ👼


他に候補はない👊ライオンパンチ


🐷いつわかったの?

ガオの父親がトラキチだってことをベイベ🎵




ポン・デ・ライオン墓までもっていくつもりだった

産まれてきた姿をみれば
すぐわかったさぁGあっ模様があるって

🐷バンビちゃんはなにかその事で
話し合いとかしたの?

ポン・デ・ライオンシングルマザーになるからって
わかれてくださいとなぁ

オレは断る❗聞く耳もたない


なんで別れなきゃならねぇのか訳わかねぇ
トラキチがおやじでも
オレは、そんなことで一度も

バンビをせめることもしなかったし

サバンナでは
誰のチビとかどうとかなんて
関係ねぇんだよ☺オレはオスだから

家族を❤守ることが指命だから✨

覚悟して育てたさぁチュウ❤

🐷ですよね☺実の親子でも

虐待とかありますからねぇ

ポン・デ・ライオンオレ❗野獣だけど

嫁さんに手をかけたことないねん
逆にオレが嫁さんに

しっぽでペンペンされるけどニコニコ😋

スキンシップ🎵🎵


ガオが成長するたびに


どんどんトラキチに似てくるんだよねぇ☺

何ともいえない複雑なハート

最初はその事タブーで


隠していた


でもさぁ☺それがほんとの

守ることになるのかと?

優しさをはきちがえていると


ガオが、どうしてとうちゃんとママには

模様がないのに😢ガオは模様があるの?


ライオンは、ライオンしか

好きになっちゃいけないの?ガオガオ

黒豚を好きになったらわるいことなの😢😢


オレは❗抱きしめたガルルガルル


なんてことをオレは今まで
してきたんだと自分をせめたよ

娘がこんなにも苦しんでることを

こんなに近くにいながら

わかってやれなかったことが😭😭


とうちゃん失格だと



それで、オレは



すべてを語ったよガオになぁ☺



🐷とうちゃん涙涙涙





😻ガオガオ🎵とうちゃん


ダーリン🎵アロハ~✨



🐷ポン・デ・ライオンアロハ~🎀



ポン・デ・ライオンよし❗今から
三人でドライブいこうぜ❤






薔薇フフフ❤ふぅふぅ

アタシも連れてってフフフ❤ふぅふぅ