おもしろかったにくきゅうにくきゅう




ネプリーグ嬉しい





あっどうも🌟サバンナの


やまぴとよばれてます(=^ェ^=)がぅがぅ


ぴかっ☆ぷっ🎵似てるわ❤❤

ジュンペイ君もっと近くにきてチラチラ🎵




ぴかっ☆なんでホイちゃんやねん☺


おこられるわほんまに

あやまっときなさいよホイちゃん

🐢石原さとみかわいかったのぅ


ネプリーグでWハート英語問題

ともぴさすがやね英語✌

漢字もやるなぁホイホイ😆


🐷オレは、SMAPの番組みてたよ
ぴかっ☆ジュンペイ君は☺フフフ❤

似てるわ❤そこにいて✨


🐷フイーリング💓💑💓カップルのコーナー

SMAPと親友になりたい俳優さんが
たがいに自分のデートプランを話て
かめ海からの夕陽をながめ温泉♨

広島ええのぅ🎵

海遊びも🏊🏊🌊


みんなカップルになれなかった残念


ぴかっ☆親友同士がおんなじ仔猫を好きになったらどうする?ってあったよねフフフ


それって✨



サバンナでゆうたら



ガオちゃんやん❤



🐢オレと❗とんこつ君っすか?ニコニコ


まぁやりにくいといえば

やりにくいとこもあるけど

そんなんこともこえたよな☆☆


🐷ベイベ🎵



かめだって好きなものは好きなんだもん
ジュンペイも✨オレにとっちゃ大事な
親友だし🎵

ガオだって大切な仔猫ちゃんだしホイホイ


ぴかっ☆アタシも忘れないでねツンツン💕
いいじゃないのそれでいいのよ(=^ェ^=)

無償の愛情なんだから(≧∇≦)


ねぇダーリン😊





🐷オッケカモンチュウ❤❤ガオチュウ❤