1人で外食できる?ブログネタ:1人で外食できる? 参加中
私はできる



どらっしー4ガルル~ガルル~ガルル~👊👊




(´∀`)つ■たすけて涙涙



どらっしー4まかせとけ❗フギャァフギャァガルルガルル

サバンナのライオンじゃねぇなぁフギャァ


なわばり勝手にあらすんじゃねぇぞ❗

コンニャロゥ❗ふぎゃふぎゃ

(´∀`)つ■ライオンさん🌟ありがとう😉👍🎶


どらっしー4おっ😃チビ。ケガしてないか?


こんなとこひとりで

あるきまわすんじゃねぇぞガルル




(´∀`)つ■にいちゃんと🐾はぐれた。



どらっしー4そっか。かぁちゃんいるのか?

(´∀`)つ■うんいるよ☺

とうちゃんは、ハンターにいったまんま
かえってこないよ涙ションボリ





どらっしー4泣いてもいんだぜガルル


がまんしなくていいから

泣きたくなったら

おっさんライオンの胸のなかで


泣いたらいいから✨


おっさんライオンもチビとおなじなんだよ

とうちゃんも

かぁちゃんもハンターいったまんま

行方不明だ。

おっさんライオンもよく泣いてた涙


でも




みんなのまえではみせない涙💧




そのバネが




KING👑になるにつながっていったよ


チビも大きくなったら



メスを❤まもってやれ



メスを❤泣かしたらダメだぜ



(´∀`)つ■おじさんは☺守ってるの?





どらっしー4あぁ約束だから✨まもってるさぁ

(´∀`)つ■ボクも❤おじさんと約束していい


どらっしー4あっいいさぁ☺


(´∀`)つ■おじさん、かぁちゃんが

パートから帰ってきたから
かえるねバイバイ👋😍💋


またあえるといいね✨



どらっしー4あえるさ❤信じていれば


じゃあ👋😃にいちゃんと

あえると信じて祈ってろ☆






1人で外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?