さんま食べた?ブログネタ:さんま食べた? 参加中


オリヤァ~ウォォォォォ~ウォォォ~🔥🔥




かめとうちゃん涙涙やさしくしてね好




どらっしー4ごめんホイちゃん

歯あたった?ごめんね
ウォォォ~ウォォォコンニャロゥ❗ウォォォ~



🐷ブヒカット📷📹はいおつかれっす✌



迫力が🔥ハンパないっすレオさん✋


オファーしてよかったよベイベ🎵

あなたのために🌟

あなただけに✨


あたためていた作品なんですよ✨✨


どらっしー4ありがとうございまっすガルル
ボクも☀このジョーズ役にばってきしていただけてウォォォ~ウォォォうれしいっす☀

そのために❤ボクは

毎日毎日毎日🎵歯をみがいて


あごをきたえてきましたニコニコ😁✨✨

🐷そういってくれてうれしいよベイベ🎵


じゃあ休憩して

午後から撮影🎬するから❤チュウ

かめどらっしー4うぃーっす✌✌


かめとうちゃんスゴい~
間近で恐怖感😱手汗びっしょりだよホイ

どらっしー4オレもさぁ✨やっとオレの
したかった作品にめぐりあえてさぁ
やる気ガルルっす😃よかったアゴだけを

きたえて👊👊


かめとうちゃんは、
努力家やん🎵ツンツン💕


どらっしー4ホイちゃんもそうじゃん❤チュウ


あっそうだ🎵サンマ食べる?




かめうん🍴ウマウマ




とうちゃんは、なにかけるの?




どらっしー4愛情とゆうなの💝


ぽん酢だ✨





かめキュン💕💕





🐷よーし休憩終わったから


撮影はじめるぜベイベ🎵





ブヒアクション。






どらっしー4ウォォォ~ウォォォ~☀