これをやられたら一気に冷める行動ブログネタ:これをやられたら一気に冷める行動 参加中


あっどうも🌟🌟



密林のヒーロー✨



ポンタです❤


久しぶりのオフなので☀


ヒゲふやしてみたんだけどわかるかい?






かめキャッ(/▽\)♪カベドンポンタ🐯


ちかすぎキャハハキャハハちかすぎキャハハキャハハ


オレ♂でもドキドキするわホイホイ🎵

抱いて❤❤キャッ(/▽\)♪キャッ(/▽\)♪



🐯いいの😃ホイちゃん



ホイちゃんは、これされると冷めるってあるの?



かめポンタ🐯あったかいハグハグ😘


それに🎶クンクンいいにおいするわホイホイ


🐯そうかい😆これは
レオ🌟アニキがプレゼントでくれた

シャンプーの薫りかなぁ🌺🌺

ホイちゃんにもあげるよがぅがぅ

かめメスになりてぇ~❤キュンキュン

オレは、メスに暴力ふるうのはダメっす

🐯おんなじだね✨がぅがぅ

ハンターしてるけど
オレより弱い立場の相手は狙わない
♀やチビはスルーするよ✨がぅがぅ

かめとうちゃんとおなじだホイホイ

🐯それは、オレのオヤジ

トラキチもおなじなんだよ


だから、世渡りへただから

キングになれてないだろ?



かめ違うよ🍀それは強さだけでは
キングになれない✨
キングだけが、強いのじゃない



🐯ホイちゃん🐢









ホイちゃんチュウして😘😘