付き合いたいヒーロー、ヒロインブログネタ:付き合いたいヒーロー、ヒロイン 参加中


おまえさぁ子供の頃憧れたヒーローいるの?


🐷いるよ☺仮面ライダー変身キョロちゃん


ホイちゃんはいるの?


かめえっ、あっまぁチラチラチラチラムムム

あっアレ覚えてるか?

デビューしたものの✨衣装がなくて
私服でステージあがってたよなぁホイホイ

ジュンペイいっつも、特攻服きててかお2

裏には✨刺繍で☀

ケンカ上等❗おのれに厳しく
人には❤


Love&peace☆



🐷よく覚えてるねぇベイベ🎵

俺の私服って✊😃✊それしかなくて

まさか❗ハダカはマズイだろ

かめ何代目なの🚲🚲🚲ぶぅそう族🚲🚲

集会とかあるの😃ブブブン💨💨💨🚲🚲
🐷三代目🎵黒豚オッス❗


かめ黒毛和牛じゃないのかぁホイホイ🎵


かっこよかったなぁ✨✨

いっつも、いてくれたよなチラチラチラチラムムム



正義のヒーロー❤ジュンペイ👑



俺のヒーローは☺すぐ隣にいるキミです🌠


🐷ホイちゃん(///∇///)キュン💕






ポン・デ・ライオンアレ?ジュンペイとホイちゃん





ヒーローオレじゃなかったのか😵ガルル



まっいっか🐾🐾





パン子ムニャムニャふぅふぅ🐞


スパイダーマン⤴ムニャムニャ



ポン・デ・ライオンなんだバンビちゃんねごと


パン子スパイダーマンよりも


バンビのヒーローは✨✨



傷だらけのヒーローレオよ☆ふぅふぅ
ムニャムニャ💕💕💕






ポン・デ・ライオンガルル~ガルル~バンビちゃんキュン💕