コンビニのコーヒーは美味しい?ブログネタ:コンビニのコーヒーは美味しい? 参加中
私は美味しい
ここはとあるエロタンゴ教室🎶




👱じゃあ最初からとおしてやってみて

Dynamiteなレオでもいいんじゃない
でもいいんじゃない🎵
めまいおこしそう~オウイェイ

ちょっとごめん曲とめてガルル


ガオタクより、オレのほうが
モテルって❤ぶっちゃけてガルルと

おもった人‼チラチラチラチラ


のこっていいわよ❤



ザワザワ🐼🐩ザワザワ




あとの人は今すぐレオタード姿のまま
かえってガルルガルル


🐯やッべぇ~セーフぅ
🐷ふぅ手汗びっしょりベイベ🎵
🐯ジュンペイさん、そうおもってるですか?
🐷声デカイポンタ‼
ポンタもやらしくそうおもってるの

🐯ボク、密林のガオタクってよばれてます
ちょっと…まてよ~ふぅ🎵


👱ナルシストがなければ✨

あんたたち

狩りできないってアタシが
おしえたのおぼえてきてないなら

この先あんたに教えるものはないガルル

ここにのこってるオスは

🐢チャカチャカチャカ

先生✋ボクは世界で一番ノロマなカメと

いわれ悔しい気持ちを❗
ダンスで見返したいとおもいホイホイ

コの教室にきましたホイ


👱踊れるの?
学芸会なら他でやってガルル
冷やかしならかえってちょうだい❗

🐷緊張ピリピリっすね
🐯あのガウじいでも
ここのエロタンゴ教室では

おとなしくいわれるまま
ドエムなガウじいになってますからね
🐷ワオー目力🔥熟女キラ~のガウじいが

👱レオタードもってるの?

🐢うさぎのパンツならかぶって❗ホイ

👱うさぎねぇ…まぁいいわ
どうせ踊れないのでしょうから
🐢チャカチャカ

Dynamiteなホイでもいいじゃない
ノロマじゃないわよ~ホイ
Dynamiteなムッキムッキのbodyでも
いいじゃない🎵ギラギラ
Youaretheホイホイ
👱オウイェイ~ブラボ✋

どこでおぼえてきたのそのダンス

🐢パエリアムールチラコ


👱チラコ?チ…チラコって
あんたなんでその踊りを


🐢チラコはボクのカノジョですから❤


世界でノロマとバカにされ

ひっくりかえされながらも

誰も助けにきてくれない

そんな時に


パエリアムールチラコが



そっと踏みつけていきました、



ボクのカラダを踏みつけながら

アラ、ごめんあそばせ



なによ、なに?カメじゃない

どうしたのこんなとこで

訳をはなして

カノジョはだまって
ボクに😢すいません

おもいだすたびに😢

👱そうだったの

元気そうだった?チラコ

🐢えぇチラコ

チラコとはどういった関係なんですか?

👱アタシがまったくの無名な
時にねぇ、
🐢先生😢

🐷ガルル先生も苦労してここまで
きたのですね😢

👱さぁ☀はじめから踊るわよガルル



コンビニのコーヒーは美味しい?
  • 美味しい
  • 美味しくない

気になる投票結果は!?