動物に人間っぽい名前はあり?ブログネタ:動物に人間っぽい名前はあり? 参加中
私はあり


タチバナです✋


タチバナレオ☆です🎵


そうですね~ボク的には

人間ぽい名前ありなんじゃないのガルル


へぇーあっそうなの🌸


キラキラネームねぇ✨


アニメみたいなネームつけてるのガルル


ガオ❤もそうすると


キラキラネームぽいのかなぁニコニコ☺


ボクが名付けました✨なかなかいいでしょ


GTO





ガオ





タチバナ




オレ。



GTO




ボクのファミリーにも



ジュンペイ🐷ブタブヒ


てつお🐻レッサーパンダ



ようこ🐘パオ~



めぐみのキリン🎵


人間ぽいサバンナです



ボク、ライオンじゃないですか?




テレビをみてたら⁉





ライオンなんと






1000万っすガルル~ガオ~☀





1000万で✋


飼うことができます❤チュウ



世界で大きいネコ





ライオン🎵





そこの人は




ライオンの他にも



ホワイトタイガーも




キリンも飼ってるよ✨




当然🎵ワンワンも


羊も





馬も🎵



まるで❗動物園のような庭です



今は


宿泊できる動物園を建築チュウなんだって





外人なんだけど😃



大富豪🎶




不動産たくさんもってる




一年の売上❗


33億👀



ガルル~


動物の維持費



管理費



飼育スタッフ


獣医師



エサ代




一年で二億👀つかう






ガルル~(´д`|||)





そのお金持ちの息子さんが



やんちゃだって


ペット飼いたいと親にいったら




ライオン飼った😃





あばれんぼの息子が



チビライオンを育てるうちに




おとなしくなったそう




ライオンに癒されたって☺




噛みつかない





ライオン



腕を歯に入れても



ペロペロ🎵




信頼関係が☺




オレもライオン




人間ダイスキ💓♥❤



オレも



癒してやるガルル~🎵


動物に人間っぽい名前はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?