今日機嫌いい?悪い?ブログネタ:今日機嫌いい?悪い? 参加中
私はいい


あっ✋ガモさん🎵


はじめましてボク


仔猫の☺ライオンですニャオ



🐼どこの隠し子ガルルなんだ

👱なんでやねん❗

おれへんわガルル


🐼ガウじいのアレなのか?
👱まぁまぁまぁ❤

ガオジャンのとこの
仔猫ちゃん(〝⌒∇⌒〝)

かわいいっしょニャオ☆


🐼チラチラチラチラ、うーん鼻
オヤジに似てるなぁ🎵

👱どれどれほんまや❤

なんでやねん‼ちがうから
ガオがみてるから
誤解するでしょうガルル


仔猫ライオンが


オレにあいさつにきて


どうすれば、アゴヒゲ伸ばせレオなの
どうすれば、ライオンのように
狩りじょうずにできるレオ?


🐼オレが教えてやるガモガモ


👱野生に目覚めよ❗

それだけガルル

だれに教えてもらったってゆうのは
なくてさぁ。見よう見まねガルル


カラダがおぼえてるレオレオ☆

オレだってチビの頃は

とうちゃんの動き👀


あんちゃんのネコパンチ👊


あたまでおぼえるな❗


カラダでおぼえろ❗ガルルガルル

とうちゃんの教えチュウ❤


🐼野生動物だね🎵



👱仔猫、あわてなくていいから

ひとつひとつカラダでニャオニャオだぜ

今日機嫌いい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?