ねぇねぇチュウチュウ🎵あそぼうよチュウチュウ




🐹もぐもぐ😋✨ペロペロ

🐭ねぇキミ名前なんてゆうのチュウチュウ


🐹もぐもぐ🎵えっ名前ないよペロペロ

🐭えっないって?ママいないの?


🐹いるよ、オレ、ノラネコだからさぁ

住む家も、食うもののないペロペロ

それに兄弟もいるしねニャオ

🐭そうだったのチュウチュウ🎵

🐹ここで産まれて、
エサまでもらって😃オレ幸せペロ

なんかオレばかりエサたべてるって
みてるっしょペロペロ

🐭しってるよチュウチュウ🎵
キミがアニキだから
なんてゆうの毒味か、どうかを
確認してチュウチュウ

次へとバトンしてるってチュウチュウ🎵

🐹みたの❤なんだニャオニャオ

🐭ボク、ネズミなんだよ
そんなことわかるさ❤

それにキミは
兄弟の部屋より離れていて


弟、姫には



エサ部屋の近くに✨



🐹オレだって❗野生に目覚めよだぜ
ダッシュ🚄💨💨ダッシュ💨
運動しての食事はウマウマ😋


🐭ライオン。




🐹えっ。ライオンかぁ


なりたかったなぁペロペロ


オレも✨


まぁ夢の中ではキングになってた🎶


🐭チュウチュウ❤


ライオン。



キミの名前☆ライオン



🐹えぇーえぇー?