何歳差まで恋愛対象になる?ブログネタ:何歳差まで恋愛対象になる? 参加中


キョロちゃんゴールデンウィークとか野生界もあるの?
まぁ特にコレってゆうのはないですね
休みでなくてもボクは寝てますから
キョロちゃん目疲れないのメヤニついてるぜ
ガモさんどっちチュッ
そうそうGAOにはこどもの日なんで
キング変身セットプレゼントしましたね
メヤニとれた?チュッ

キョロちゃんもう少し右ねオレがとってやるさぁ
冷やかしなら遊びならやめてよね
キョロちゃんガチガモ~チュッ

今日はボク歌いにきました
キョロちゃんへぇ~なに歌うの

ガチレオ~チュッ


カスタネットコーラスお願いね☺チュッ


キョロちゃんそれだけなのか!もっと
お願いしてもいいんだぜ☀



ワンツゥワンワンワンコソバ~オゥイェイ

育ってきた環境が違うから
好き嫌いはイナメナイ

ウナギがだめだったり、セロリが
好きだったりするのね
キョロちゃんチャカチャカ

ましてやオスとメスだから
すれ違いはしょうがないオゥイェイ
妥協してみたり

多くを求めたりなっちゃうねフゥイェイ

何がきっかけでどんなタイミングで

ふたりは出逢ったんだろぅ

やるせない時とか

心許せない夜~オゥイェイ

できるだけいっしょにいたいのさ



キョロちゃんチャカチャカチャカ

がんばってみるよ~やれるだけオゥイェイ
がんばってみてよ~少しだけフゥフゥ

なんだかんだいっても



つまりは❤


単純に



キミのことが好きなのさ☆




もともと何処ふく他人だから

価値観はイナメナイ~オゥイェイ

流行りが好きだったり

トラ柄のパンツが好きだったり
ヒョウ柄の毛皮が勝負毛皮だったり✌


そのわりには古風なとこあったりするね

性格曲げてまで気持ち
おさえてまでつきあうことないけど


ひとりじゃ持ちきれない素敵な時間に



できるだけいっしょにいたいのさ




キョロちゃんガモチャカガモチャカ




がんばってみるよやれるだけオゥイェイ
がんばってみてよ少しだけフゥイェイ
キョロちゃんなんだかんだいっても
つまりは☺単純にバンビのことが

好きなのさ☆フゥイェイ
キョロちゃんガモっぷ。

毎回毎回そんなにいつも
あえないからユンケル

ひとりで考えてたって
にっちもさっちもブルドッグガモ

じゃまぁいいか
なんてそんなに簡単に
片付かないからオゥイェイ

こっちもそっちもどっちもユンケル


毎晩毎晩毎晩オゥイェイ



がんばってみるよ~

やれるだけオゥイェイ

がんばってみてよ少しだけフゥイェイ

キョロちゃんなんだかんだいっても
つまりは単純に
キョロちゃんタチバナのことが好きなのさ~ユンケル


オレなの❤ワオ~オゥイェイ

キョロちゃんセンキュ