アルジヤーノン😭😭


咲人は、オペで
天才の能力を💡
手にいれたが💐


今までみえなかったものや

今まで感じたことのない感情
それをしることにもなり

頭と心のバランスが
うまくいかない🙈🙊🙉


はるかに想いをよせる咲人💝

自分の気持ちを🐨

ストレートに表現してるのだが

はるかと咲人の

互いの温度差がある👐


クルマの免許だって🍀

はるかとの恋心😍


デート楽しみにしてて
薔薇の花を🌹🌹

博士が、なんかヤダねぇ

絶対🔥わざとに
咲人の脳になんかしてるわ
それこそ咲人がはるかのことを
想ってる気持ちを利用してるみたいな👽けしからんのぅ😤


あてつけみたいに

博士とはるかのキスだって

どこまで‼バカにしとんじゃ‼

なんやねん‼かかってこんかい



メラメラ🔥


樋山が梨央にラブ😃❤😃
あったまるシーンもあってホッ🎵

梨央は咲人に想いを

海辺で🌃
咲人と梨央がキスをする



なんかせつないよなぁ😭



来週の予告チラチラみたが

咲人


スゴク態度が


人を見下してた



これも博士が咲人に

洗脳させてるよなぁ‼


けしからん😁フンフンフン

いいようにされてる感じ

ママに会いにいくけど


どうなるのかなぁ❤


咲人のパパも亡くなって

一番の良き理解者がパパだったし😢