おまえ❗えぇかげんせぇよっ❗
どうゆうことやねんウッリャアウッリャア

🐷ブヒカット✋いいねぇ
もう少し頭さげてからの~





ハート❤のオブジェ。ベイベ🎵


🐷ブヒアクション❗

😹ここの場所は✨

未来につづくしあわせの❤ハート♥
オブジェなのガオガオ

🐷ブヒカット✋おつかれぇ🎵

🐢🐯フゥ緊張したホイガゥ
頭ごっつんしたけどごめんねホイ

🐯リアルっしょホイちゃん🎵
こんなの痛くもないっす✨
ガオちゃんの☺脇役でボクも
一緒にいられるからガゥガゥ
🐢だよなぁ❤ホイホイ
オレもいつかは☀
主役をてっぺん❗目指してホイホイ
😹ホイちゃん。ポンタおにいちゃん
ハート❤のオブジェ🎵
すてき✨
ホイちゃんの演出なんでしょガオ
ジュンペイ監督がいってたから
🐢まぁアレだよガオはハート❤が似合うから
それにオレもテレビに映りたいしホイ
🐯ホイちゃん照れてガゥガゥ