今日はダーリンとガオ❤のフッフッフッ🎵
🐷この前さぁ、Tシャツ欲しいって
いってだろうベイベ🎵
オレの行きつけのショップあるんだけどねぇ




👳いらっしゃいませチラチラ🎵
あらぁ✋スブタにカノジョワオ~

🐷新作入荷の連絡あったから
👳そろえてるわよオネェマスターのチラコよ
サイズはこれでよかったのかしらチラチラ
🐷ガオ❤好きなの選んだらいいよベイベ🎵
トラ柄はないの?

👳トラ柄は、お陰さまで☺バカ売れよ🎵

😹ガオガオ🎵迷うなぁ
ヒョウ柄もあるしガオガオ

あっ✨このゼブラ柄がいいガオガオ❤
ダーリン🎵これ買ってガオガオ
🐷ゼブラ柄かぁ🎵有りだなベイベ🎵
じゃあこれくださいカモンベイベ🎵

👳仲いいっすねチラチラ🎵
スブタのこんにゃろうツンツン🎵
🐷カノジョなくてオレのおくさんっす✨

👳前にお店きた時とカノジョ違うわよねプッ
😹ダーリン試着してきたよチュウチュウ❤


🐷フヘックシュン❗フヘックシュン❗
店潰す❗こんにゃろうフヘックシュン

👳今日はアタシからのプレゼントよ
もってけ~🎵

😹チラコさんもゼブラ柄着ないの



アタシも❤ゼブラ角よ