🐷やっぱいいよなぁ☀穴場ガオスポット☀
😹サバンナの☺太陽は情熱の❤太陽

🐷特別な✨かがやきサオマンベイベ🎵

😹さえぎるものがないから✨
ガオの穴場ガオスポットチュウ❤
🐷写真を撮ろう☀アレ?
ごめんアレ?オレスマホどこ忘れたんだろぅ

ちょっと車みてくるわベイベ🎵


😹うんガオガオ。

🐷スマホ🎵スマホ🎵

どこかに電話をするジュンペイ📳

あっオレ。どう準備オッケーカモン?

🐧ジュンペイさん、スタンバイしてるんで
お待ちしてます❤
🐷じゃあのちほど😃ヤツによろしく

☀☀☀


🐷ガオ~ごめんごめん
よし✨パシャリ🎵
😹思い出はキレイなままに❤

🐷そろそろ帰ろうかぁ
その前にちょっとオレ
撮影場所よるけど
ガオもカモン🎵
😹いいの?
🐷はやく行こうぜ




☀☀☀とある場所では

ガオとジュンペイをまって



🐢本番一発勝負だから💨💨気合いいれろよ
🐧ペンペン❗オッス
ホイちゃん格好いいっすね☺
🐢あたりまえホイ体操やでホイ
🐧ジュンペイさんとガオちゃん見えました✨


🐷ブヒブヒっ
😹ここがダーリンの撮影現場なの🎵

たくさんアニマルがいるガオガオ
🐷ガオ。こっちおいで🎵


続き。