アレ?浜辺のエンジェルホイちゃんやん❤

何してんねんプッ。

🐢話してる場合じゃねぇホイホイ

さがしものを~ウッヒャウッヒャ


🐵いや❤ボクもそうなのプッ。

おくさんのアレをフフフ。
これ以上は~言わないわよフフフ


🐢さがしもの?

オレもさがしてるホイホイ
🐵自分探しの旅っすか🎵
かっちょえぇのう✋


🐢財布だよウッヒャウッヒャ


🐵やらしく稼いでる
浜辺のエンジェルホイちゃんよぅ


🐢そぅでもないねん🎵オレの売り上げは

ホイちゃんせんべい🍵に
ジュンペイステッカーつけて売ってるから

オレの力よりは😁


ジュンペイ君の知名度ですよ❤


こんなん、せんべいだけやったら


ほんまに売れへんわホイホイ


ハトのエサがオチになる~ホイホイ


🐵あっちっちやのぅヒュウヒュウプッ。
あっ、ボクもいそがんと


息がしんどくなってきたわ

ほな🎵浜辺のエンジェルホイちゃん



さがしものみつかるといいね❤




🐢キミもねぇホイチュウ❤






やべっ!ガオの財布財布


ワニ革のなんとかいってたなぁ




ウッヒャウッヒャ







ガオちゃーん🎵ワニ革財布

コレなんじゃない?ガルがぅ



😹うわぁお~ポンタおにいちゃん


ありがとうチュッチュッ❤



なにかお礼しないとガオガオ




🐯お礼なんて何いってるの
ボクとガオちゃんは


兄弟なんだからガルガルニコニコ☺


そんなのより


ボクは☀ガオちゃんと




こうして時間を過ごせれることが



ヒョウうれしいッス🎵




😹うん❤帰り


フランクフルト食べようねガオガオ



🐯ボクのせがれにも
フランクフルト買って帰ろうとニコニコ

🌴🌊海の中では


🐢ねぇなぁ😅焦るわ


🐵チラチラないやん😅