死語といえばなに?ブログネタ:死語といえばなに? 参加中
ヒヨコ死語は、パンチラ松田!ホイホイ🎵


馬だれが、ちゃんこ鍋やねん❗ホンマニ❗
ナウい❗死語ですね😃それよりガオどうしてる
カメうん🎵落ち着いて今はジュンペイがいるよ❤
馬そうなの❤最初はパニックになってたけどあんなスキャンダルなのにみんな❗突っ込みしなかつたわよね🎵トラキチがガオの❤父親なんでしょう🎵アタシはそれをきいて安心はしたわ
カメオレはびっくりした!鍋におちたホイ❗でもなんか逆にオレはタチバナレオが、ますます好きになった🎵とうちゃんもずいぶんツライ時期を一人でかかえて墓場までの❤愛情表現だったって涙涙で(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)会見してたよ
男の決断しし座カッコ良かった🎵