携帯電話壊したことある?ブログネタ:携帯電話壊したことある? 参加中
私はない

三日月ほんとうの幸せおしえてよ🎵壊れかけのオウイエイ🎵携帯は壊したはないねん❤だが❗嫁さんのハートを壊れかけたことがある。
馬レオしし座もういいよ❤あなたの誠実なオレの愛情表現オウイエイが物語ってるからね❤
しし座チラさん優しいのう🎵最近娘のガオがスマホになってガウガウガウ🎵アレ便利やのう🎵
馬ホンマニ便利やわ❤声でフフフ🎵ボクなんかガオはどこ?って言ってますわプッ🎵
しし座オレ探せ❗ガウガウ🎵ガオがトラキチの事を
馬そうなのガオもアレだわよね🎵記者会見したじゃない?ガオには音譜とうちゃんが二人おるねんガオガオ😺こんな幸せありがとう❤
しし座オレもずっとつらくてさぁ😢このまま言わずに墓場までもっていくとしてたんだ。でもほんとうのガオにとって考えたらトラキチの事は避けてはいかないと。オレはもしそれでガオが許してくれないならサバンナから出ていく覚悟はしてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みんながオレを許してくれたガオが一番にドキドキ
携帯壊したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?