進化 | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

仲良しになるなら・・・

 

 

最近、寝室のベッド お気に入り

ふたり 別々のタイミング で 寝ていたんです

 

 

23日

 

しじみさん ひとり

パチパチ撮っていたので  じっと 見られていました

グラサン

 

 

少しだけ 表情が穏やか

 

 

 

 

24日

 

静かすぎる リビング

ふたりが居ない・・・寝室 かな?

行ってみると

 

あっ、くっついてるぅ~

ラブ

 

 

しじみさん ネムネム zzz

あさりさん何だよぉ、ジャマするなよぉー

 

 

 

 

しじみさん 起きちゃった

 

 

 

 

でも、すぐに

 

 

 

 

夢の中

 

 の上 ・・・ 他の場所に してほしいなぁ・・・

滝汗

 

まっ、いいかぁ

仲良し進化 は 大歓迎

照れ

寒くなると 休戦協定 を 結ぶらしい

 

ベッドにある時計

電池切れで止まっています

コチコチと 秒針の音がする タイプ

気になっちゃいます

 

ただ、寝つきが とても良い 私は

お布団に入ると 2~3分で 寝ちゃいますけど

爆  笑

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ